So-net無料ブログ作成
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

レディース! [スポーツ]

P1.jpgとある方にお世話頂いて、仕事サボって来てます。(^^;

山登り、キツい!( ̄▽ ̄;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

誰の為の大会? [スポーツ]

文句出ないのは日本一監督=WBC監督問題で、王特別顧問(時事通信) - Yahoo!ニュース




文句が出る、出ないの世論で決めるなら、イチローの言う「やる気があるのか」との言葉がよぎる。
「俺がやってやる」っていう人に任せるのが一番。
別に負けたからって国が潰れるとか殺されるってことじゃないんだから。

あまり気負いし過ぎると北京の二の舞になる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロマンティック~・・・で良いのかい? [スポーツ]

ボルドウィンが井上怜奈に氷上プロポーズ - スポーツニュース : nikkansports.com



まぁ、当事者からすればロマンティックなプロポーズだったんだろうけど、本当にそれで演技に集中できたのか疑問。

結局2位だったみたいだし。

そんな邪念を振り払っていれば優勝できたのかも知れないんじゃない?

下世話な話だとは思うけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

火力不足 [スポーツ]

星野監督が台湾報道「火力不足」に激怒
(Yahoo!スポ-ツ アジア野球選手権 ニュース)


十分に ”火力” あると思うけど?
星野さんにw

冗談はさておき、シーズン中の展開をやれば首位突破は可能だろう。
それでも決勝はライバルの韓国だろうけど。

それにしても今年の野球シーズンは長いなぁ。
オフなんて無いんじゃないの?
来シーズン、大丈夫?
選手は大変だぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

何かの間違い [スポーツ]

"ボクシング" だと思っていたんだけど、"総合格闘技" の間違いじゃないんだよね?

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

た、隊長ーっ!た、立てませんっ!! [スポーツ]

先日、ちょろっと書きました 例のブツ 、届きました。

早速、奥方さまがチャレンジしてみた模様。
ヘロヘロになったらしい。

そ、そんなにキツいのか?

ちょっと興味が沸いてきた。
やってみようかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

インフル? [スポーツ]

大毅がタフミルにKO勝ち、無傷の8勝
(Yahoo!ニュース[スポーツ報知])

大毅がインフルにでもかかったか?と思ったよ。

よく見りゃ タ・フ・ミ・ル ですか。

あぁ、そうですか。

先日の ジョン といい、ヤバいのかなぁ、そろそろ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ノリ [スポーツ]

どうなるんだろう、彼の未来は。

簡単には消えて欲しくないね。
やり切って、燃え尽きて、もうダメだと言えた暁には自ら辞めればいい。
球団もボランティア団体ではない。企業である以上、ましてやスポーツ選手であるならば幾ら売れっ子でも"金食い虫"と判断されれば切るだろう。
我々サラリーマンとて同じ。華やかに見えるプロ選手も、その裏では並々ならぬ努力が必要という事だ。

頑張って欲しいね。


気になる一点。ニッカンスポーツの記事に『ノリ「自分みつめ直せ」前川被告に苦言』とあった訳ですよ
(↓記事に直リン禁止みたいなので探して下さい。)
ttp://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/buffaloes/p-ob-tp0-20070119-144358.html


「社会人として、最低限のマナーは守らないといけない。」
後輩を思ってのコメントなのでしょう。
しかしねぇ・・・

同じくニッカンの記事。
『ノリ告白、交渉期間中にスピード違反』
(↓記事探してね。)
ttp://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/buffaloes/p-ob-tp0-20070117-143511.html

気が動転していたのかも知れませんが、いけませんなぁ。
全くもってこのコメントが意味がなくなったよ。
しかも起こした時期は件の選手よりも前だし。

でも改めて。

頑張ってくれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。